ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

今日の昼飯は

そこそこ食えたかな。
でもね…夜は日本食おいしいからつい食べすぎry

今日は中秋の名月ってことで、イベントデーらしいです。
家族そろって晩御飯を食べる風習?
最近の若い人は関係ないみたいだけど。

どっかで花火もあがってたなぁ…。


うーん。
交通ルールがなってない…。
バイクは信号無視当たり前だし。
対向車線にでて平気で追い越しするし。
信号無いと基本飛び出しだし。
寝てない&助手席座ってると”はっ”の連続ですわー。

明日は工場の停電…。どうなることやら。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<うげー | ちゃぼちゃの日記 | やられた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
