ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

うげー

毎日通っている居酒屋「蔵」
そこの店員さんに39歳って言われました。
周りが全員40↑なんで、言われるのも分かるのですが…。
にしても、ひどすtt

中国の会社の従業員の女の子たちが一人以外全員、既婚者ってことを
聞いて、かなりびっくり。
背が小さいせいか、殆どの子が10台後半から20台前半に見えるんですよ。
そんなに綺麗じゃない子とかも、旦那がいるんだーと思うと、それなりに凹みます。

はぁ…。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<しんだ! | ちゃぼちゃの日記 | 今日の昼飯は>>

この記事のコメント

何を考えてるんだ。。。
2007-10-20 Sat 21:26 | URL | 精錬師 #Gk4jXd8Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
