ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

更新?

ネタがないわけではないんです。
時間がないんです。
だって、飴ROMtt
そんなかんじでSSよっ!

11層。久しぶりに出たマジヘル。
071021-1.gif
さくっと燃えました。

071021-2.gif
城。なんか死んだ気がする。タゲがたまに変わるボス怖すhhh

071021-3.gif
朝のドレ待ちー。たまに出るかな。

071021-5.gif
クラン員の悲痛な叫び!

POT切れであり穴通い始めました。
071021-6.gif
071021-7.gif
B-ZELとN-DAI。

この運を使うにはFIだ!ってことでWIZ様とFI。

071021-8.gif
くっぺ祭り!

肝心なレアは…

071021-9.gif
所詮こんなモンですtt

アップ後の汚れ度合いを確認しに。
071021-10.gif
071021-11.gif
綺麗になっとるやんけ!


最近、お気に入りの50クラハン。
071021-12.gif071021-13.gif

071021-14.gif
ふっ。

バインド中に一発でWB入れたWIZネ申

会社行く前の40クラハンzzZ
071021-15.gif071021-16.gif
071021-17.gif
ふっ。

20Fクラハン。
071021-19.gif
未実装乙tt

まだまだ掘ります…。
071021-20.gif
nでした。

071021-21.gif
そして64HIT!!
8/10以来。前回は11週だったけど、今回は10週!
出張続きの割にはがんばった。年明けぐらいには65だぬー。金だ金だ!

071021-18.gif
071021-4.gif
励みになります(・人・)

精錬師!久しぶり。全然リネで会わないね…。
たまにはWISちょ!
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<うげー | ちゃぼちゃの日記 | いやはや>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
