ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

わー

いやはや。

昨日の夜は、中華(鍋・蟹)。
今日の夜も、中華(いろいろ)。

マレーシアも住みやすそうです。
治安も良し。日本からの赴任者の方も自分で車、運転できるそうで。
確かに、マナーも良いとは言い難いですが、ひでーとは思いません。

071115.jpg
ようやく撮れたツインタワー。

夜に光る貝を彷彿させます。
曇ったり、雨が少しふるともっと幻想的になるとか。

アジア圏ですと、クワラルンプールと、シンガポールは、
アジアでないような都市だそうで。確かになぁと。

マレーシアって、産油国。オイルマネー強し!
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<帰国日! | ちゃぼちゃの日記 | うーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
