ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

くっぺさんに捧ぐ

お土産写真。
洗面所で見つけちゃいました。
071116_1.jpg

ん?なんだかよく分からないって?体重計ですよ。体重計。
なんでくっぺさんに捧ぐのかって?






























071116_2.jpg
130kgまで計れるから^w^

さて、本題。
映画を何本か飛行機の中で見てきました。
オンデマンド放送なので、途中からでもOK!
行き途中で終わっても、帰り便で途中から見れます。

前回、ファンタスティック4というだめだめな映画を見たんですがぉl

今回は、ダイハード3・トランスフォーマー・眉山・Life。

帰り便で邦画2本見たんですが、もう、ぼろ泣きです(汗
ここ1~2年、映画館で泣く男が多くなったそうですが、
たぶん、飛行機で泣いているおっさんも増えてるはず。

そんな人みても、CAの方、声かけないでください;;
気分が悪いとかでなくて、ただ単に映画で泣いてるだけですからOTL
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<帰っていたよぅ | ちゃぼちゃの日記 | 帰国日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
