ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

城の地図わかんない人

の日記です。4Fは、なんとなくなんだけど
3F↓はまったく。
そろそろまじめに覚えるんで、誰か一緒に迷いませんか?ぉl
いきなりですが、集合写真。
071126-3.gif


え?どこでかって?

071126-4.gif


そう。DEの聖地です。初挑戦。
俺の中で、聖地とんだ瞬間ギルタスでENDなイメージだったんですけど
狩場になってるんですね…。
そして、頭の中によぎった事。

ここは、DEの聖地…。

まさかのDEの常時BP化!


ハイ。振ってみましたが、遅いですtt

モンス紹介。
071126-5.gif

071126-6.gif
いきなりこいつがお出迎えです。
ネタな敵でいきなり笑いが止まりませんw

071126-7.gif
かわいい顔して無茶いたす…。

071126-8.gif
羽の感じがドレイク…。

唯一のドロップが…。
071126-9.gif
需要無い;;


最後にギルタス!
071126-10.gif
ごめんなさい。その一線超えられません。チキソですtt
5人中、2人END。1人ネタ披露。ネ申1人。

一回だけ、白マジスタで、カンタマ連打しながら踏み込みました。
SSは当然とれません…。
しかもチキソなんで、実際に爪しか見れてませんww

イムもらって、魔法攻撃が一撃ジャスト600。
なんとか、ヒールをいぽぱい貰って帰ってこれたけど、きちーなと思う訳で。
そんな中、WIZ様が、カンタマはりつつさらに、殴ってきた!そうで…。
イムあいで殴り300ぐらいだそうです。
あせらないこと。冷静に見極めながらいけば、大丈夫そうですね。
魔法の鬼連打もないそうですしぃー。
(アイコのトルネ2連打ほど早くないってことです)

ネ申なSSは、左の彩果さんのブログか、
そのうちupされるであろうマーシナリさんのブログで!

竜討伐の3段階方式で討伐いけるかもしれません。
なにかのイベントに期待しましょうtt

071126-1.gif
うん。弟君。死んでくれ^-^

自分も弟なんですが、基本、何やっても、姉は怒りません。
たいてい笑って許してくれるはず^-^

071126-2.gif
THX。

あいかわらず出張中のほうが、足跡多いんですよねzz
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<いろいろ | ちゃぼちゃの日記 | 帰っていたよぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
