ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ

イベントで、素敵DEさんになれず、凹んでます。
で、リアル。
11/23にYetiというゲレンデに行ってきました。
御殿場からいけるので、今の家から約1.5時間。
もちろん、雪質云々ではなく、とりあえず運動という位置づけで。

しかも朝、弱いので、ナイターいこうぜーってことで2時45分出発
でしたが何か。

071123-1.jpg

071123_2.jpg

都会を離れて幻想的な気分には浸れます。
賞味17時~22時まで5時間15本くらいかな。
近年稀に見る滑り込み量。昨シーズンは初のゲレンデに行かなかった
という、ハンデを乗り越えて…。
朝から行って午前中1~2本滑って午後温泉というパターンからは脱出です。
まだこの季節なんでそんなさみ~って感じでもないしね。
ゲレンデメイクにくらくらしながらスノボーしてましたが、
一回コースから落ちry
まだ、自分のエルボーが入ったわき腹痛がってます。
今日、医者行きましたが、とりあえず骨に異常なし。
えがったえがった。

さて、次の話題。先日、12/2にニスモフェスティバルという
イベントに行ってきました。前から興味はあったんですが、
FUJIスピードウエーってこともあり、埼玉の奥地からは遠い…。
いまは神奈川なんで、Yetiより近いんです。
ってことで、噂のNISSAN GT-Rを見に行ってきました。
でも、GTカーの模擬レースもあったりで、興奮度倍増。
なんともいえない、サウンドと、タイヤの焦げる匂い。
まさにサーキットラブ。

071201-3.jpg

GTカー勢揃い。

そしてお待ちかねの姿を現すGT-R

なんというか、サーキット走行なんですが、とても静か。
200kmオーバーでメインスタンド前通り過ぎるんですが、
走行音より風切り音の方がうるさいくらい。

071201-1.jpg

上の写真のパイロン走行や、GTカーとの0-100、0-200競争。
はたまた、200km走行からのブレーキング対決などなど。

すげーって感じです。

イベントコーナで、エンジンフード開けてたんで見入ってしまいました。
071201-2.jpg

なんかハイテクの塊。アートに近いですね。もはや。
自分でいじろうと思わない車ですOTZZZZZZZ

そして最後に、来シーズン走るGT-RのGTカー仕様。
071201-4.jpg


なんていうか、変に安定していて、異質のオーラを感じました。

まぁ来年もまた来たいですね。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<情熱 | ちゃぼちゃの日記 | 城の地図わかんない人>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 18:25 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
