ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ぽっかり

穴があいた。

リネで泣いたの初めてだな。
HP入って、3年は経つのでしょうか。

いろんな思い出が詰まってます。

おれの中で、リネのテーマは、”絆”。

前からいる人は、くせーこと言ってるの聞いてる人もいるでしょう。

今回の騒動で、今日、大切な仲間を1人失った。

誰が悪いわけでも無く、人それぞれの考え方があるわけで。

なにがあっても一緒にやっていけると思ってた。

ぷりがずっと支えてきたHPで、ぷりがクラン運営できなくなっても、

それでも、みんなで支えていけると思ってた。

おれにとっては、ぷりもだけど、共に歩んできた仲間も大事。

うまく言えないけど、ずっと待ってるよ。


あと、何人失ってしまうのだろう…。
リネ | コメント:3
∧top | under∨
<<でも | ちゃぼちゃの日記 | 情熱>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 21:31 | | #[ 内容変更]
そういうときは声を大にしていってみよう


まんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007-12-23 Sun 08:22 | URL | Sir #-[ 内容変更]
最近のHP状況がわからない・・・
INしてみたら、誰もいず便箋が・・・きてた。
もどるべきなのか?どうなのか?
いるときにWISするね。

これから復帰しよかと・・おもったとたんこれだし!!
2007-12-23 Sun 09:45 | URL | ゆな #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
