ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

決別

放浪しよう。
今日、オフがあって参加。
淑女が来てびっくりしました。
いまは終わって、新宿のプラチナネカフェです。
内容は、他の人のブログでry

ちょっとしんみり来てました。
俺だけかもw

水曜日から海外出張です。
戻りは25日。

26からHP抜けてどっかまわろうかなーと。

まめにペア相手探すほうじゃないんで、声掛けて下さいな。

あとギラン掲示板に、クラン募集だしておこうっと。

080112

thx!
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<モチベーションup! | ちゃぼちゃの日記 | 命の恩人キター>>

この記事のコメント

いつも出張お疲れ様です。
気をつけて行ってくださいね。

クラン抜けてもお尻愛だから大丈夫!
どっかで会ったら声かけます~~。

2008-01-13 Sun 01:55 | URL | TOT #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
