ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

貯めていた写真など・・・

まずは、スキーの写真から!
初日は、ネコマスキー場に行ったんですが、
なかなかハードなスキー場でした。

上のほうは上級(コブ)で、下は緩やか。
中級向けが極端に少ないコースだった。

雪質はとってもいいんですがね…。
080104_1509~0001

080105_1202~0001
樹氷のような感じで、上からは猪苗代湖だと思うんですが、一望できます。

二日目は、安達太良スキー場。
こっちのほうが、好きだったなぁ。
地元の方が多くて、訛りがすっごいですtt


===============================================
さて、今日から出張です。
日本⇔欧州便は、プライムエコノミーで、欧州内はビジネスで移動できるとのことで、
とうとう、俺もビジネスに乗るようになったかと思ってたんです。

で、日本からのANA便。
受付に行くと、、、
本日、エコノミーが混んでいまして、ビジネスでのご案内となりますが宜しいですか?

Σ(’Д’

窓側ということで、ちょっと渋ったんですが、席が無いとのことで、ビジネスに。
いやはや、全然違いますね。エコノミーとかもう乗れませんtt

”**様。お食事前のお飲み物はいかがなさいますか?”

HAHAHA!様づけだぜtt

堪能しちゃいました。
機内映画ですが、

ラッシュアワー3
The Jane Austen Book Club
パーフェクトストレンジャー
鳳凰わが愛

の4本見ちゃいました。

一番良かったのは、パーフェクトストレンジャーかなぁ。
でも4本とも映画館で見るほどでは、無さそうでした。

帰りは

オリヲン座からの招待状
3:10 TO YUMA
ボーン・アルティメイタム
スターダスト

を見る予定。

見切れるかな…。

で、経由地のフランス(シャルルドゴール)に着いていきなりです。
080117_0053~0001

虹のおでむかえ~^-^

で、いきなり話題が汚くなるんだけど、フランスのトイレ!
080117_0218~0001
なんともいえない機能美。右下の方にある、ボタンで足で押すと水が流れる仕組み。

080117_0218~0002
ユニバーサルっぽい、蛇口。取っ手を奥に倒しつつ左右に振れば温度調整。
表示が何も無くても、あーこうなってるのね。って分かります。

で、スペイン移動。欧州内のビジネスってどうなの!って期待してたんですが、

普通の3人掛け席の真ん中に人を座らせないだけぉl
いあいあいあ、これでビジネス?;;

悲しくなってました。

バルセロナの空港に着く直前に、バルセロナ市内の夜景が、飛行機から綺麗に見えてました。
ちょうど、空が澄んでるせいか、とっても綺麗。
080117_0453~0001
まぁたぶん、伝わらないね…。

で、いま、バルセロナのホテルにチェックイン。
名前がアパートホテルってついてて、ちょっとまさかと思ってたんですが、
完全な長期滞在用のホテル…。キッチン付きです。
部屋が広いし、家のクイーンサイズよりでかいキングサイズ(たぶんもっと大きい)ベッド;;

そんな初日でしたノシ
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<む。 | ちゃぼちゃの日記 | モチベーションup!>>

この記事のコメント

欧米か!!ってつっこみたくなります・・・zzz

長期出張だけど、更新よろしく~~~w
2008-01-17 Thu 21:46 | URL | TOT #-[ 内容変更]
へいよ~ぉ^0^

スキーいいな~ぁ♪楽しそう♪
あぁ!!お土産よろしく!bインドカレーの辛くなぃのでいいよ(*´ v `*)ふふん♪楽しみにしてる~ぅ^0^♪
2008-01-18 Fri 18:27 | URL | かいり #-[ 内容変更]
>TOT
むしろいつもより、更新頻度は上がりますが…。

>かいり
えっと・・・インドに行ってません…
なんで、インドカレー…。
2008-01-19 Sat 02:41 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
