ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

56HIT!

イベント中の周りの追い上げに焦るように上げてみた(ぇ
今まで1上げるのに3ヶ月ペースだったんですが、
今回は4ヶ月以上掛けてますh

56hit.jpg

まぁWIZも48hitでそこそこ使えるように。
引きをやるとなるとやはりHWが欲しい…。
イベントPOT飲みながらのコカ引きってなんか恥ずいヽ(´▽、`)ノ
リネ | コメント:3
∧top | under∨
<<初の台北 | ちゃぼちゃの日記 | zzZ>>

この記事のコメント

時給1.5/1hの前衛に比べて ちっともおいしくないWIZ・・・・
個人的には早くホノオ&コオリイベント終わって欲しいところですが 他狩場がすいてるのが 唯一いいとこ( ´_ゝ`)  来週の変身イベントも手伝って ますますLVUPラッシュが続くんだろうねえ(*゚ー゚)  クラン員のUPは素直にうれしいけどね^^
イベント終わったらTOI TOI TOIよ!
2006-04-09 Sun 07:50 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
LVUPおめでとう^^
2006-04-09 Sun 07:54 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
THX。
リネ日記読んでも最近のBOSSはまずくなったとか。
レベル的には十分いけるはずなんだけどね;
2006-04-09 Sun 23:29 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
