ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

チェコ

さらに…
やばす。

フランス(パリ)から、チェコ(プラハ)へ。
プラハの空港が新しくなってたようです。
そして、チェコ(プラハ)から、チェコ(オストラバ)へ。

搭乗口が1階でいやな予感はしてたんですが…。
乗った飛行機がコレ。
080122_0102~0001


よおおっく見てね…。






































080122_0102~0002
キタコレプロペラ機!@q@
4列座席で12列かなぁ…。50人乗りですか。
プロペラ機に乗るのは、2回目…。

そんな心配するほど、揺れなかったですが、隣に座ったおじさんが
話しかけてきやがって、うるせーうるせー;;
お外を見て必死なんです作戦は頓挫し、
おれ寝てますから作戦も突破され、
こうなったら意地です。むちゃくちゃしゃべりましたぉl

空港着いてから一路、ホテルへ。
空港で値段聞いたら、40€(約6500円)だと。
40分程度かかるとの事前情報より、そんなもんかなーと。
でも、こいつメータ倒さねーよ、なんていやな予感がしてたんですが…。

実際にはいくらかかるか分かりませんが、とりあえず個人的には
ぼったくられてるんだろうなーと。
予想では通常は10€かなぁと勝手に予想。

明日、聞いてみよ…。

さて到着したホテルスキーリゾートちっくな、ホテルだと思ってたんですが、
地球温暖化のせいか、雪がまったく無く。

しかも、すげー綺麗だし^-^

080122_0341~0001 080122_0341~0002

080122_0342~0001 080122_0342~0002

シックなかんじで落ち着いてます。

暇つぶしにどうぞ。

ttp://www.troyer.cz/cze/index.php
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<油断 | ちゃぼちゃの日記 | フランス…>>

この記事のコメント

風呂がガラス張り?
トイレの流しが壁?

異国の空間ってすごす・・・・

トランクに隠れてついて行くんだった・・・@@

行ったらみちのく一人旅が出来るのに・・・OTL

2008-01-22 Tue 22:51 | URL | TOT #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
