ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

うーん

DVCでROPCを掘り続けた淑女がとうとう出したらしい。
そんなこんなで、おおーやっとかーって思ったんですが、

あの方が出したんなら今出易いんだろう!ってことで
DVCに篭ってる方が多いですぉlll

すごい影響力@q@;

















なんでわかったかって?
俺もそう思ったから現場に居たんですtt
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<いあね・・・ | ちゃぼちゃの日記 | さて・・・>>

この記事のコメント

いくら私がC垢だからってひどいわねw
やるときはやる子なんだあああ
2008-01-31 Thu 08:54 | URL | 汁 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
