ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ありえない・・・

知らない間に、異動の話が決まっていた…。
あるあるある。

さて、リネ。
今週の火曜日に変身解除イベントあるってことで、ラストスパート。

残り0.8まで来ています。
影のカルマが未だ2段階ってことで、併せて3段階へ…。
ということで、影⇔イベMAPの往復^^;

単騎の最高がコレ・・・。
080223-9.gif

欠片集めて、GOGO!
080223-8.gif

ナニコレ

080223-7.gif
とりあえず燃やしておこう…。

某クラハンに混ぜてもらった時…。
やっぱ数食うと違うね!
080223-6.gif

080223-5.gif

080223-4.gif

080223-3.gif

080223-2.gif



080223-1.gif
なぜか、これだけSS残ってる…。
あとのログは全部消しました。悪しからず。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<< | ちゃぼちゃの日記 | イベント>>

この記事のコメント

ぃぁ・・・

なぃなぃなぃなぃwwwwwwwwwwwwww
2008-02-26 Tue 18:50 | URL | X藍華X、XあいX #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
