ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

久々のUP。計画より3ヶ月遅れです。
最後のHIT式であろうということで、夢幻に数人拉致りました。
来てくれた方THX!
パインを振り始めて、振ってる間にHIT・・・。おれ殴ってないOTL
080228-1.gif

全茶とWISのおめでた!

080228-2.gif
080228-3.gif
080228-4.gif
080228-5.gif
080228-6.gif
080228-7.gif
080228-8.gif
080228-9.gif
080228-10.gif
080228-11.gif
080228-12.gif
080228-13.gif
080228-14.gif
080228-15.gif
080228-16.gif
080228-17.gif
080228-18.gif
080228-19.gif
080228-27.gif
080228-31.gif

ありがとです。載せ切れなかった人ごめんなさい;;

記念撮影!
080228-20.gif

イベント中ということで、防具と武器の箱を貰ってオープン。
080228-21.gif
080228-22.gif

ふ・・・。

080228-23.gif
080228-24.gif

いあ・・・くれたの貴方ですから;;

悔しくなって溜まってたのをとりあえず武器に交換。Dn系の夢諦めきれず・・・。

080228-25.gif

080228-26.gif

微・・・。

クランをまた変えました。しばらくは点々と・・・。
DDRっていう所です。居心地はよさそうな感じ。
紹介してくれた、そこの人!ありがと!

で、MAPクラハン。水の奥でクラハンです。
単騎だと突っ込めなかったエリア…。

080228-28.gif
080228-29.gif
080228-32.gif

わそーい。


番外編。
080228-30.gif

SSの中に紛れ込んでたYO!
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<箱。 | ちゃぼちゃの日記 | ありえない・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
