ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

またまたオフに参加

参加者:
羅美さん、Lanrtyさん、ヴェータさん、坊やだからささん、Sillvieさん、
ジョルジオさん、サトミィーさん、蔵(漢字でない;)さん、ディアスさん、外法師さん、俺の
11人かな。

トンコツ味のレタス鍋(注:俺は鶏出汁の豚鍋だと思ってます)を囲みながら、
リネ話で盛り上がっていました。

2次会参加すると、だいたい、終電逃し、どっかのネカフェですごすハメになるので、
1次会で撤収。2次会行く前にお会いしたのが、
Darkcom1さん、桜子さん、ぁすぽんずさんでした。

オフレポは、それぞれのブロガーにお任せry



さて、リネ。

2段階目で、バリアはってきます。
080309-1.gif
ここまでは早かった。

そっからが倒れない…。

080309-2.gif


統制取れた感じでいいんですが、やっぱ、火力が足りないんですかね。
竜のイベントの時は、95%当たる人しか入れてもらえなかった気がするけど、
そこは、考え方なのかなぁ。

計算云々は見てないんですが、体感として、
65の俺で、BW+BSK+9BDB+STR33ぐらいで60~70%ぐらいしか出せてません。
火+オーラでどこまで伸びるかってとこなんでしょうが。
やはりMBですかねzz

たぶん祝福。
080309-3.gif
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<ピンチをチャンスに変える。 | ちゃぼちゃの日記 | 箱。>>

この記事のコメント

ヨンさまあああああああああああ。
お疲れ様でした^0^
また、東京きたらあそびましょう!
ぜったいあれは、トンコツだってばさw
2008-03-09 Sun 15:57 | URL | 羅美 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
