ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

正解。

FIも狩場だった。
さてイベントの残り香。
080316-01.gif

080316-02.gif
ぷんっ。

久しぶりのFI~。篭ろうかと思うんだけれども続かず;;
080316-03.gif

080316-05.gif
確かゴミ。

080316-06.gif

080316-08.gif

クイズの正解発表。
二人子供がいるの場合、

1.兄弟
2.姉弟
3.兄妹
4.姉妹

の4通りがそれぞれ同じ確立です。
少なくとも1人は女の子とありますので、”1.兄弟”は消えます。
となると、後は、2.3.4.が残り、もう1人が男の可能性があるのは、2.3.の組み合わせ。
よって、正解は2/3。

桃梨さんとぽちょさんに拍手。WISくれれば青PとBPを進呈します。

080316-20.gif
080316-07.gif
thx。

たぶん祝福。
080316-19.gif

リネ | コメント:3
∧top | under∨
<<はぁ・・・ | ちゃぼちゃの日記 | ピンチをチャンスに変える。>>

この記事のコメント

きたこれえええ@p@
2008-03-17 Mon 02:20 | URL | ぽちょ #9wIXYclI[ 内容変更]
俺がリネやめて何年になるのかもうわからんくなったくらいの
おひさしぶり@w@
ちゃぼの日記見つけて、懐かしい名前いっぱい見たもんでついついカキコ・・。
実はINしてみようと試みたが垢パス忘れちゃいましたよ・・・・。
2008-03-19 Wed 11:32 | URL | 柳生宗達&一心 #-[ 内容変更]
殿・・・。

メールアカウントさえ残っていれば、いけそうですよ!
どっかのタイミングで、一斉にアカウント情報の更新が
入ったので、PlayNPCのアカウント取得する必要がありますが。

にしても、おひさでっす!
2008-03-20 Thu 00:02 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
