ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

はぁ・・・

期末で国内の出張続き…。
車で移動する距離が長いときは、コンビニで惣菜パンを買うんです。
居眠り運転の常習犯なんで、眠気覚ましにかじる感じですね。

今日の帰り道(約100kmの移動)に、睡魔に襲われ、パンをかじろうとして、
口に入れた瞬間、パンにしては、皮がつっぱってるなぁと。
違和感を覚えながら食ってたんですが、どうも食感が違うと…。

ちなみにロードスターは、構造的にオープンカーの宿命なのか、室内灯が上になく、
足元にしかないんですね…。
高速だとあんまり街灯が無く、明るい光が車内に入った瞬間。

そうなんです。

肉まんみたいに、下に薄い紙が一枚ry
半分以上は食ってしまったOTLLLL

リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<京都駅にて | ちゃぼちゃの日記 | 正解。>>

この記事のコメント

ヤギ><
2008-03-21 Fri 15:13 | URL | pan2 #-[ 内容変更]
あるあるw
お互いきをつけましょ~(ノ´∀`*)
2008-03-24 Mon 12:18 | URL | りゅみ #7lLIY.6k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
