ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

京都駅にて

月曜日に京都出張なんですが、朝早いので、前泊で京都駅へ。
先輩に紹介された、新幹線&宿に泊まってるんですが、
新幹線が、”ぷらっとこだま”というツアーで、安いは安いのですが、名前の通り、
こだまなんです。(ワンドリンク付きなんですが、ビールを飲めない俺は、お茶で…)

3時間半ぐらいかかりましたよzz
のぞみなら2時間半ぐらいだよなぁ~って思いながら、ずっと読書OTL

帰りは新しい新幹線N700系で帰るぞっと。
写真で見る限りは、かものはし→ペリカンになった感じですか。

京都の夜飯なんですが、駅前のビジネスに泊まっている都合上、
どうしても駅ビルに向かってしまうわけでry

駅ビルの中に京都拉麺小路があり、そこで食うことに。

大阪の上方ざんまい屋か、京都の宝屋かで悩んだんですが、
列の少ない、上方ざんまい屋に。

内モンゴル塩ラーメンを食いました。
なんでも関西のあっさりラーメンの走りだとか。

食した感じですが…。

いあ・・・

薄いって・・・

うどんとかそばじゃねんだからあああああああああああ;;

たぶん、関東の人は食わない方がいいですtt
卵かけご飯の方が美味しかったtt

そんな夜です!

明日の夜は名古屋~♪
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<名古屋駅にて | ちゃぼちゃの日記 | はぁ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
