ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋駅にて

乗りました。N700系。決しててっちゃんではありませんが・・・
携帯でパチ。
080324_1813~0001
HAEEEEEEEEEEEEEE
向こうから来る新幹線を撮ったんですが、ラグ?で出遅れ。
ってことで、出て行く新幹線をパチ。
080324_1853~0001
うん、はやまった。先輩が隣にいて、笑われたtt
お前、いくらなんでもいまのははやすぎだろw
おっしゃるとおりtt

さて名古屋駅で、クラメンご推薦の、矢場とん。
ドテ煮と、味噌カツ丼を頼みました。
080324_1909~0001
080324_1915~0001

味噌カツってのは、こういうもんなんでしょう…。
普通のトンカツの方が好きかも…。
なんでこんなにトンカツが薄いんだろうtt

さてリネ。火山で赤Pのみながらの狩りって久しぶり。
LinC0146.png
あうあうB確定@q@

今日まで気づかなかったYO!たぶんオフ帰りのネカフェ一泊で付与されたんだと思う。
LinC0147.png
LinC0148.png
ぶっちゃけ、よく分かってないで交換OTL

最後に、クラメン、3人のHIT式。
LinC0150.png
節目って大事だね!
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<帰宅! | ちゃぼちゃの日記 | 京都駅にて>>

この記事のコメント

名古屋に来る時連絡くれればよかったのにw
矢場とんは最悪だよ。
矢場とんで食べたいという知り合いがいたので連れて行ったんだけど、やっぱだめ。まずい。
そもそも味噌かつが水びたし。キャベツの水きってないののせてるもん。
次きたときはマトモな味噌かつ食べさせてあげるよw
2008-03-28 Fri 22:33 | URL | シェルン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
