ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

二日目…。

夜は、定食屋さん。
メニューに日本語あります!
やはり、赴任者だった上司と行くと、食の心配はしないで済みそうです。

夜は、台南タイツー麺、タイツー麺の具をご飯にかけたもの、カラスミ(鳥魚子)
ソーセージ(腸詰?)、青菜の茹でたもの、カキの茹でたもの。
うーんNPNP。台南タイツー麺が有名とのこと。
味は、とびっきりうまい!ってな訳ではないけど、食えるかなってかんじ。
その具をかけたご飯モノがおいしかったです。
中国語のメニューは相変わらず読めません…。

帰り道…。食堂から帰り道で、

上司:
どう?そろそろ道、覚えた?(ぇ
ここまっすぐいけば大丈夫だよ(ぇ

俺:
大丈夫です!(勢い

上司:よし。着いたら携帯くれ。

俺:お疲れ様でした~。

ふと我に返ると、会社のうわっぱり(名札付き)来たまま
台湾の街中に放置された俺h
(しかも、雨の中、傘もささずに)

まぁ日本でいうなれば、雨の中、新宿から会社のうわっぱり(名札付き)着たまま、
大久保界隈まで歩いて帰れって言われたようなもんです。
(それなり繁華街)

なんか、急に、街から浮いた存在になります。
急ぎ足で迷わず帰れましたが、たぶんコカビーム出しながら
歩いていましたねh
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<延長なしで帰れます。 | ちゃぼちゃの日記 | 初の台北>>

この記事のコメント

食道楽日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はよ帰っておいでヽ(・ω・)ノ
2006-04-11 Tue 10:03 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
明日、帰れそうよ!
2006-04-11 Tue 22:57 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
