ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

初日

パリです。
フライトが12時間。今回、寝損ねて時差くらいまくりtt

映画見すぎたわw

ライラの冒険
アイ・アム・レジェンド
ナショナルトレジャー2
ミッドナイトイーグル

ミッドナイトイーグルで、また機内で泣いてもうたOTL
やりすぎですねhh

アイ・アム・レジェンドでは、ハッとする画面切り替えが2回ぐらいあって、
座席で、びくってしてた。たぶん、隣の人も、びびったに違いないぉl

帰りの予定の映画

HERO
ベオウルフ
つぐない(洋画です)
P.S.アイラブユー

このあたりかなぁ。

前回は、見事に2作目途中で散ったから、
また、今回も、ベオウルフあたりから、ぐっすりかもしれません!

さて、今回は、一人で空港からホテルまで行かないといけなかったんですが、
なんとか、タクシー使わずに、バスを使って、移動。たぶん20€は浮いたはずです。
でも、会社の経費なんだよねzz

映画にも出てきやすい、シャルルドゴール空港の、エスカレータ。
080416_0000~0001
内部。
080415_2359~0001
なんてことはないですねz

ほほ。新幹線ネタで醜態をさらしましたが、バスぐらいなら、ばっちりです(違
080416_0043~0001
これが空港から乗ったバス。
動いてますよ!見えないけど;;

道に注目して欲しいんですが、歩道・車道・真ん中・車道。
この真ん中は何のためか…

右折レーン?


違います。


道に出てる標識をもう一回みて!

そう・・・

自転車専用(奥が右→左、手前が、左→右)道路です。
自転車と歩道が別れてるってのがすごいよねぇ。
でもって、これが大きな通りとぶつかるときはどうなるかは不明ぉl
今度、注意してみておきます。

これから、ちょいと寝て、フランスの出向者の方と、お食事です。
なにかなぁ~^0^
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<二日目(スロバキア) | ちゃぼちゃの日記 | 今回のイベントに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
