ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

マケドニア

あーウィーンで掛かった費用は約200€。宿泊代別です。

さて、マケドニア。

アリエネ。
空港で上司と合流して、今回初のラウンジに連れて行ってもらいました。
ラウンジはやっぱいいですねぇ。
軽食と、飲み物はでかい。

いままで、飲み物の心配したこと無かったんですが、
水道水が飲めることもあって、ミネラルウォータがホテルに無料で置いてないんです。
ウィーンでは、水の確保に苦労しました。ホテルだと高いしーみたいな。

で、一路、マケドニアへ。

飛行機に乗ったんですが、ジェット機ぉl
でかいほうの荷物を預けてなくて、手荷物で持ち込んだんですが、
既に、上の収納BOXはいっぱい。どっかに入れておいてーって感じで、
男のキャビンアテンダントに聞いたら…。

ごめんなさい。前のシートの下に置いて下さい。

おまえっ!このでかいのが入るわけ無いだろ!
と、なんの冗談だと思ってたんだけど、まじで…。

足元には置けそうな感じで置いたんですが、当然、足の踏み場がまったくなし。
靴脱いで、足をバックの上において座ってました…。
いくらなんでも窮屈だろhhh

空港に着いて、タクシーでホテルへ。
3人乗り込んで、一番わかぞーってのもあり、助手席へ。
空港出るところで、渋滞がry

なんか、バスと乗用車の事故…。
車の左側潰れて、タイヤパンク。巻き込み系の事故だったようで。

そのあと、快調に市内に。
運転が荒いなーとは思ってたんですがやってくれました。

前の車が行くぞって加速して、急停止。
タクシーのにぃちゃんが、ブレーキ踏むも間に合わずぉl

ゴン。

エアバック開かない程度の軽い接触です。

前のおばちゃんと運転手のいいあいが10分ぐらいで済んでよかった。
かまほったほうが悪いのは世界共通ですね。

車を見ると、前の車の後部に、ちょっとした柵?があってそれがガードしてくれたみたいで
あまり、へこんでる印象はなし。タクシーはベンツってこともあり?
無傷でしたね。

いやはや、ぶつかったのってもう10年ぶりぐらいだなぁ。
車で遊んでた時は、自分でも後ろ、ぶつけたし、
同乗中に山に突っ込んだり、用水路に落ちたりしてるんで、
そんなにびびりはしないんですがもう、どうしようもないなって思う
あの瞬間がたまんねーですわzzz

そんなこんなのマケドニア初日ですた。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<微妙・・・ | ちゃぼちゃの日記 | 続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
