ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

延長なしで帰れます。

今日から、他の部署の方、2人と合流です。
普段、日本では会わない二人@@;
次会う時も、海外でしょうかh

まぁ、2人とも職制さんなので、あまり関わらない方が幸ry

さて、夜ご飯。
飲茶→B級グルメ→台湾料理というプランが初めからあったらしく
本日は台湾料理。全箇所、日本語メニュー+写真付きでしたOTL
俺はアルコール飲めませんが、紹興酒やら、台湾ビールが日本人に人気らしい。
台湾人は紹興酒なんて飲まないんですってw
台湾ビールか、もっと度数が強いモノ。ブルは洋酒だそうです。

ターツー麺・ビーフン・豚の角煮・白身魚の揚げたもの・チンジャオロース・
マーボウ豆腐・青菜のニンニク炒め。
豚の角煮と青菜のニンニク炒めが美味しかった!

上司から、明日はいいよ。そのまま、空港行っちゃって(最後は妄想
明日はゆっくり寝てから帰れます^-^

リネでは変身イベント始まったようですね。
HPだと銀色が多そう。金色は2人か?
最近、思うのは、アデナが稼げた神殿。経験が稼げるイベント。
どちらも、傾きすぎるとつまらないかなと。
贅沢と言われそうですがw

きっと、NCJの用意するもので、時流に乗らないとなんでしょうね。
ま、帰ったら後悔しないように、レベル上げに専念ですね。
どっちを上げるかだけど…。ケーキパクパクでWIZかな?

気づけば諦めていたペットも30まで上げれた(嬉
40ぐらいで進化させるのが吉と聞きましたが、どうなんですかね?

HPプリの、ハイドベが羨ましくて;;
でも、そこまで育てる自信無いし(ぇ
ま、アデナないんで、しばらくはそのまま上げときますか。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<レベル上げ | ちゃぼちゃの日記 | 二日目…。>>

この記事のコメント

早く帰ってきて;-;
花、寂しい・・・・・・
2006-04-12 Wed 15:50 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
早く帰ってきてー
もてぃーさみしry
2006-04-12 Wed 18:51 | URL | sir #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
