ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

長い・・・

12日間はさすがに長い…。
今度から断ろうかなぉl

さて、パリに戻ってきました。

マケドニアのスコピエは、首都なんですが、欧州の田舎町って感じでした。
ある意味、寂れている感じがしますし、観光地ってかんじでは無いです。

ボスニアの国境近くってこともあり、地域平定の為に、米軍が介入してるんですって。
在留米軍が展開しているせいなのか、分かりませんが…。

お客さんの所に行って、呑気に昼飯を食べた後、建屋の外で寛いでいたんです。
したら、ヘリコプターの音が。
どっからだろーって耳を澄ますと、こっちに向かって、
アパッチが飛んでくるじゃありませんかhhh

兵装はなさそうでしたが、偵察機なんだろうなーって感じました。

今回のお客さんは、米国本社の会社ですので、見回りに来てくれた?
と考えてもあながち間違ってなさそうです。

空港と高速に近いところに、工業団地を造成中で、
米国資本の会社がどんどん入ってきている状態らしいですし。

危険地域に入っているって実感しましたよ。

そんなかんじ。

パリのホテルの廊下はこんなかんじ。
080425_0657~0001

パリだけに、ホテル内部は、狭いですzz

では、またノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<帰ってきました | ちゃぼちゃの日記 | 微妙・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
