ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきました

夕方家に帰り…
帰りの便ですが、事件が。

途中まで気づかなかったんですが、
客室乗務員が、慌しく、ビニール手袋を持ってバタバタしてるのは気づいたんです。
で、ファブリーズみたいな霧吹きをもっていたなーって。
後で、思い起こせば、ちょっと酸味のする匂いがしてた気もする。

映画、HERO見終わって、トイレでもいくかーって振り向いたんです。
したら、後ろで惨劇が起きてたらしい。
おじちゃんが、機内で、ゲロh

どうやら、ワインか、ビール飲み過ぎたらしい。
トイレ戻って、しばらくしてゲロった本人を見ましたが、
ちょっと顔が赤く出来上がってる感じでにやついてましたtt
うわーこいつ、絶対、気分良くなってるよtt
シャツの前の部分は、綺麗な形で濡れてましたけどね!

とにかく隣の人でなくて良かったーぉl

結局、映画は、HEROとベアウルフを見ましたが、
どっちも、見なくてもよかったかなぁーって感じでした。
HEROはドラマのまんまだし。。。

あーあと初めてスーツを44時間着続けました。
さすがに、気分悪くなるわな。

23時ごろ、風呂入り終わり、寛いでいたら急激な吐き気が(汗

そっから寝込んで、目覚めたのは15時過ぎ…。
親からの電話でした。

どんだけ寝てたんだろうw

さて、明日から函館観光です。
久しぶりに両親と旅行。

なんか、両親は、4食全て、海鮮モノがいいらしいtt
絶対途中でもう食えないっていうと思うけど…。

朝市だけは外せないって言ったんだけど、
まさか4食全てそうなるとわ・・・。

では~ノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<函館・・・ | ちゃぼちゃの日記 | 長い・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
