ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

素敵DEさん’z

イベント最終日。
気合の入り方が若干違います。
とは言っても11?連休の最終日ということもあり、明日の準備;;

しかも今日は2回ということで、たぶん、つながってしまうだろうなぁと思ってました。

その前に…。

昨日のGAQ。昼間のイベント中に駆けつけです。

080507-2.gif
080507-3.gif

結構初期ぐらいから殴ってたんですが、まさかのドロップ0。
アリエナス…。相当凹みましたわ。
こりゃ、何殴っても、おれにはドロップこないな…。

んでもって、運命の最終日。
初回はやる気なくて、休憩をはさみつつタッチ&ゴー作戦。
でも、何もでない…。おれ相当だめだめ…。

最終回。これで最後だあああああああああああ!

既に手持ちのPOTは、0。b-POTも底をつきました。
でも、倉庫が少し軽くなったのが嬉しいのはここだけの話。

濃縮OPと濃縮CPで気合十分です。

スタート直後。

水から入ってすぐある丘からグリムが…。遠い…。殴れない…。
あれ…こっちきてる…。
うおうお殴れるよ!ここだよ!ここが俺のry

080507-4.gif


他に何がでたか知りませんが、俺、やったよ!
とうとうやったよswでfrgtyふじこl

この後も、他のDEさんが、81アムや水リングだしてました。

分配に時間かかるとは思いますが楽しみです。

おまけ。
080507-5.gif

そらーDKさんもそらとんじゃうよ!
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<明日から出張 | ちゃぼちゃの日記 | イベント2>>

この記事のコメント

ちゃぼちゃんはいつでも素敵DEさんなのですよv(*'-^*)bぶいっ♪
2008-05-10 Sat 00:57 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
