ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

91層クラハン

3回目です。
DDRでは初めての参加。

どんな狩りになるかー。

12時集合21時解散。うん、みんなマゾイ^p^;

080518-2.gif
しょっぱなリングはWIZ様から。
080518-3.gif
次も素敵WIZ様から。
もうこの辺から前衛二人とも涙目ですtt

080518-4.gif
080518-8.gif
全色コンプ。

080518-6.gif
こんなのもでたんだなーって思い出せないzzZ

080518-9.gif
どうやらブログにどんどん載りたいらしい。
誤字誤射多い子ですtt
1家に1人欲しいですね!

最終的なちゃぼドロップ。
080518-10.gif
素敵DEさんと呼んでくださいぉl
火1水5風3土2かなぁ…。c-ZEL27個ぐらい出てそう。

そういえば作った。
080518-1.gif
コラプ狩りいけるかなぁ…。
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<久しぶりに | ちゃぼちゃの日記 | クハァ・・・>>

この記事のコメント

前後の会話をはしょっちゃだめt
2008-05-18 Sun 13:02 | URL | modu #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
