ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

激しく時差ぼけ

だめだぁ…。
今回、乗った飛行機は、AA(アメリカンエアライン)です。

座席が広くて、前の人が座席倒しても、全然苦にならない広さなんです。
なので、好きな航空会社のうちの一つなんですが。

今日の乗った飛行機は何かが違った。

その1.
機材故障で、映画の副音声(日本語)が出ない。
オレオワッタ。もう寝るしかry

その2.
乗ってすぐの食事メニューなんですが、普通は、

”beef or fish?"

だと思うんですが、今回は、

"beef or pork?"

両方、肉やんけ…(;’Д’)

日没が21時ぐらいとのことで、まだまだ明るいんですが、寝ないと明日やべーノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<特技は… | ちゃぼちゃの日記 | また出張>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
