ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

アリエナス

メールをみたら、来週の水曜からベトナム行けない?とありました…。
日曜に帰って、月曜休みで、火曜出社して、次の日ですか…。
鬼だね。もう。事務処理は全てやってくれているらしい。。。
もう、体一つでいちゃってみたいなhhh

さて、メキシコ。

アメリカからメキシコへの橋を渡っての入国は、フリーです…。
パスポートも見せないhhh

帰りは、メキシコからアメリカですが、橋の渋滞でまず1時間。
パスポートチェックがあって、さらに、非常に稀な、ランダムチェックが入りましたzzz
といっても、車両No.と運転者のチェックだけですが。
車から降りることもなく、再入国です。

現地の方にいい経験したねとhhh

明日もこのパターンOTL
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<回避 | ちゃぼちゃの日記 | エルパソ>>

この記事のコメント

忙しそうだね
私の知り合いも海外出張が多くて、最後は疲労骨折で
足の骨を折りました。たまの休息もリネ内でとろうねw
2008-06-07 Sat 09:00 | URL | 丼 #v5.i7xGY[ 内容変更]
リネにインする時間を下さいtt
2008-06-07 Sat 14:02 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
