ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

言い訳

クラハンの予定でしたが、ぶっちきぎりました。
ごめんなさいOTLLLLLLLL
今日は災難だった。

 9時半家出発。
10時 車がオーバーヒート
10時半ガススタで青くなる
11時 隣の中古車販売のガレージに入れる
12時 原因判明
13時 処置決断
14時 代車借りて会社へ

4時間ロスってるtt

最悪、エンジンブローかと思ったんですが、そこまではいかなくてすみました。

ひでーめにあった中で運が良かったこともあり、
そんなには、金かからなそーです。

ということで行けなかったの許してくださいtt
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<わーわー | ちゃぼちゃの日記 | 課金切れ>>

この記事のコメント

ゆるしまっっっっ







っす゜(∀)゜
2008-06-19 Thu 04:48 | URL | modu #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
