ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

わーわー2

イベント言ってきました。
こんな流れでry

・リネージュ国勢調査(08年6月3日現在)の結果報告
・カンファレンアス
・イベント(3種類・アデン攻城戦・お化け屋敷)
・じゃんけん大会

国勢調査に関してはそのうち発表されるんでry

カンファレンスは、あーあるあるっていう要望ばっかりだったなぁ。

”プリなんですが、基本、武器が槍になるんで、未変身になっちゃいます。変身追加を。”
”変身で75↑が変われば励みになる”
”変身が55+に女変身がほしー”
”DEでペット育てるの大変!ペット育成狩場を!”
”WIZとDEは50HITボーナスがないけどなんか実装して!”
”WIZに愛のあるアップを。他のクラスには魔法とか追加されているが・・・”
”プリなんですが、1人でやるには限界がある。権限委譲したい”

後は、忘れましたzzZ

”Re:”

になって、開発とお客さんを近づけて行きたいと言ってました。
どんどん、アイデアを出して欲しいといってます。
あとはー7/1からイベント始まるらしい。
夏からは日本独自イベントらしいです。
こぼれ話だと、男の人が喜ぶイベントだそうで!

一点予想は、”水着イベント”。他に考えられないtt

某丼さんみたいに、良いアイデアあったらどんどん、送りつけてやってください。
吉田さん宛らしいですぉl

イベントには2回参加できたんですが、勝てなかったので商品ゲッツならず。
ヘタレでごめんなさいいい。
商品はラビットリングでした。。。おれ2回でて1個も貰えずzzZ

でも帰りに4Gのスティックメモリくれたんで、嬉しかった。
あ。みたらリネージュのロゴ入ってるtt

そんなかんじでー。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<初体験 | ちゃぼちゃの日記 | わーわー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
