ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

3連休

でした。
でも暑くて・・・
死にそうだったtt

080721-01.gif
やっぱベアが大変;

080721-02.gif
PIついでにホセクエスト…。SS取るのにENDしそうになりましたz

080721-03.gif
とりあえず…WIZでクリア無理そうなんで…。

080721-04.gif
戻るときになんかいた。ゴミ。

HC4Fへー。
080721-05.gif
C-だぬ。

クエストー。
080721-06.gif
ランテレしたらこんなんでた…。
080721-07.gif
時間かかった。1Mの価値。
080721-08.gif
ありがちな絵ズラ…。
080721-10.gif

後はー
080721-11.gif
080721-12.gif
080721-13.gif

カープも、会えました。
080721-14.gif
080721-15.gif

しばらくHC4Fに篭ろうかな!
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<ぼー | ちゃぼちゃの日記 | 振り返り・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
