ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

誘われて

暑いから海行こうって言われた。
よくよく話を聞くと、深海に行きたいらしい。紛らわしすw

丁度、糊付けクエストも終わらしたいし、渡りに船。
どんどん下の方に行くと、なんか沸き沸きPがある。。。

080727-02.gif
1個殴ろうもんなら、上の状態。。。
ちょっとずつ処理して、絶対ここ抜けてやる!って思ったけど、無理くさい。

帰り際にどうなってるだかだけ、確認しようと突っ込むと…。

080727-03.gif

わーわー。これ以上突っ込めないtt

是非、クラハンで、もりもり食いたい場所ですね!

080727-04.gif

最後の9頁を最後の一塊で出して、ご満悦。
初めてあけたけど、10kとかzzz

さて、朝、目覚ましなって、UBzzzZ
はっと気づいて起きてPCの電源入れて、6時25分だと気づいた時のショックさ加減が堪りませぬ。

その足で、クエストクローク用に、ギアンでも掘りにいくかーって。

一発目の一家の中で…。
080727-05.gif
ちょっと違うけどウマー(゜Д゜)

暫くすると…
080727-06.gif
mjk
出ちゃったよぉll

ってことでさくっとぺったん。

080727-07.gif
人生甘くない;;

手持ち装備の最大ER(魔法混み)。
080727-01.gif
あ。ダークグローブつけてなかった。。。

080727-08.gif
ありー。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<イベントってさ | ちゃぼちゃの日記 | やっとこさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
