ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

SS放出

ひたすらUBな日々です。
080831-1.gif
入り口すぐにいた、精霊。ノンアクティブでぼーしてました。

080831-2.gif
最終日に墓標で使い切り。
1800個2時間半くらいかかったかな。
チケット3枚とn-ZELでた記憶が…。

080831-3.gif
全部n-daiに。
b-odで、ウマーも出来たはずですが、自分で使わない武器なんでスルー;;

080831-4.gif
080831-5.gif

カーブって体が2セルだったんですね。しらんかった。

基本、HC系のボスからでる強化scはCですね;
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<うわー | ちゃぼちゃの日記 | ネタが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
