ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

姫路出張

姫路ってひめじって読むけど、”め”の音が一番強いらしい。”ひ”ではないのだよ。
姫路出身の人はこだわるらしいです;;

夕日に映えますな。
080905_1751~0002
今回は夕方に姫路だったので、上れませんでした。次回はのぼろっと。
城の前が、見事な桜並木なので、春にまた来たいですね。

080905_1758~0002080905_1800~0001
最近、ちょっとした石フェチです。
規則正しい石垣。細かいのを敷き詰めた石垣。
表情があるように思えます。

080905_1844~0001
姫路名物?どろ焼き。明石焼きのように、だしで食べます。
もんじゃのような違うような。

080905_1847~0001
そばめし入り。
080905_1847~0002
普通のお好み焼き。関東とは違いますね。
中まで固まってません。

駅周辺がでかくてびびりました。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<京都~大阪 | ちゃぼちゃの日記 | うわー>>

この記事のコメント

城の中行かなかったのねー。
私、一度入った事あるけど全身筋肉痛になったお^0^
広いし、階段の幅がでかいw

今度は是非探索してみてください^~^
2008-09-08 Mon 00:34 | URL | ayaka #6nNNVDXU[ 内容変更]
1時間半コースって記載があるけど、激しそうねw
私用で行くのであれば、桜の季節にいきますPq
2008-09-10 Wed 18:56 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
