ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

書いてたのが消えた。。。

ラーメン漬け
初日。前回のリベンジで宝屋ラーメン。

080910_2001~0001
しょうゆとんこつだけど、あっさり。後味も臭みが全くなくおいしかったです。
普通盛りだと、量が少ないかも。。。

二日目。すみれ。
080911_2010~0001
いわずもがなの、すみれ。どこで食べてもあたりはずれがないです。
安定した一品ですね。

まぁでも、札幌でSirMottyさんに、連れて行って頂いた、
純蓮(すみれ)が一番美味しかったと記憶しております。

ハック後、どうなったんでしょうね・・・。

夜の京都タワー!
080910_1936~0001

ではノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<さらにry | ちゃぼちゃの日記 | 京都~大阪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
