ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

後輩が海老名で買い物してたらしく、
飯を食いに行こうってことで、20時過ぎに海老名に呼ばれましたΣ

飯、食い終わった後、映画見たいっすって言うんです。

東宝シネマがあるのは知ってたんですが、この時間から…レイトショーで1000円だしいっか。
ってことで、(実際、14日は1000円の日で、どの時間でも1000円でした。)

080915_0014~0001

むかついて、2本付き合わせましたぉl

24時過ぎてからも上映してるのにビビタ。

ネタバレ注意~。

まず、ハンコック。
ウィルスミス主演ですね。Ash Hole!って連呼してました。
すげーいい話だなぁって思ったら、途中から急展開。予想もつかない展開でしたわ。
一粒で二度おいしい話になってます。

次に、ウォンテッド。
モーガンフリーマン、アンジェリーナジョリーが出てます。
こっちでは、I’m SORRY~~~って叫んでますね。

SOSOです。
日頃のうやもやした気持ちをを晴らしたいとか、きっかけが欲しい人にお勧めです。

帰り、雨が降ってたんですが、テンション高めの中、車で遊びだすと事故るんで、
大人しくしてました。

むー若さがなくなったかな^p^;
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<ベトナムキター | ちゃぼちゃの日記 | 世の中、知らないことだらけ。>>

この記事のコメント

初カキコー

ウォンテッド見たいな@@

よく2本続けて見れるねw
2008-09-15 Mon 12:28 | URL | ruri #-[ 内容変更]
倍返しをモットーに生きております。

8時30分の時点で、2本見れると思ってなくて、言い出したのさ。
したら、やってるし。
言い出したら、ケツふかんとね;
2008-09-18 Thu 22:28 | URL | ちゃぼちゃ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 19:59 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
