ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナムキター

今回、写真を全然撮ってません。
明日から写真配信予定。

今日の朝に、25分かけて雨の中、駅まで行って体調崩し気味です。
荷物もって雨の中歩くとか…。
バスの始発で間に合わなく、前日に、タクシー頼んだらもういっぱいですと言われ…。

ANAの成田→タイ便は空きが多く、3人掛けの席に1人しかいない状態。
みんな、ねっころがってました。ここまで、空いてるのも珍しい。

機内映画ですが、ハンコックかぶりましたToTノ~~~
Get Smart だったかな。一本見て疲れて眠ってしまった。
コメディーとスパイ映画の半々なかんじ。
それなりに楽しめるかと。時間潰すにはいいやねって程度ですが。
映画館でみる必要はないかなぁ。。。

途中でおきだして、ザ・マジックアワー(三谷幸喜監督)を見出して
途中で終わった。帰りの深夜便で起きれたらみようかと。

なんか、もうグダグダ。

朝、雨の中歩いただけでここまで一日引きずると思わなかったtt
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<宿泊地なんですが。 | ちゃぼちゃの日記 | 今日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
