ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

宿泊地なんですが。

明らかに何かがおかしい。
滞在地で通常は高くても3階だてなんですよ。

なんかこんじんまりした耐震性ってなに?っていう3階建てなんですが。

で、ホテルですが、25階立て。
すんげー遠くからでも目立つし、19階に泊まってるんですが、朝の風景がアリエナイ。

見渡す限りのry
明日の朝、写真撮って、明日の更新で載せます。

で、中も無駄に広い。
081003_0004~0001
ベッドが横の方が長い気がする。。。

081003_0005~0002
ここまで広いとトイレの居心地が悪い。

081003_0005~0001
シャワーしかないんですけどね。

まーいろいろ言ってますが、かなり良いホテルです。
たぶん、ベトナムの人はここには泊まれないと思う。

ベトナムのワーカーの平均賃金が中国の半分くらいだそうで。
明らかに観光客・ビジネス用なんですよね。

場所的に観光って感じでもないんですが、今日、
日本人観光宿泊客(ツアー)がいましたOTL
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<眠い・・・ | ちゃぼちゃの日記 | ベトナムキター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
