ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

火曜日にインしようと思ってたんだけど

なぜか台湾に居ますOTL
ここまで海外出張多いと、笑うしかないね。
月の中で2回はやりすぎだろーと思っているんですが。。。

ANA便だったけど、月の中での便ですので、やっている映画も一緒~。
おれにハンコックを何回見させたいんだ!

”駆け引きは恋の始まり”を見ました。
前回、初めの5分で寝てしまった作品なんですが、、、
うん。あまりお勧めしませんzzZ

帰りには、”歩けども歩けども”だっけな、邦画を見て帰ります。

でもって、出張用のパソコンを変えたので、ハンゲーとかできないOTL

NT○さ~ん。はやく光の回線工事してくださぁ~いToTノ~~~
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<このPC赤外線ないよ? | ちゃぼちゃの日記 | 引越し終了宣言>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
