ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

宝くじ・・・

自分で集めて、自分で引く。
自分で集めて、売る。
人から買って、自分で引く。
興味なし。
あなたは、どのパータン?

自分で買って、自分で引くを考えてたんですが、
売ったほうがいいかなと…。夢が無いちゃぼです。ハイハイハイ。
20060427205950.jpg

宝くじをどこで集めるかですが、その途中でぽろっ。
20060427210004.jpg

ありがと(・∀・)
誰だかワカリマセン。元戦国メンかつ、ジェスタに名前が似ている…。
誰だろ;
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<ふーん | ちゃぼちゃの日記 | 見回りがんばろう。>>

この記事のコメント

それジェノアw
2006-05-02 Tue 08:28 | URL | くっ○ #SXhQz2u2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
