ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

メタボ一直線とありますが・・・

20代前半、62~3kg、20代後半67~8kg、現在73kg…。
会社まで7kmなんですが、自転車通勤しようかな…。
30分くらいかかりそうですが…。
巷では、イベントが始まり、よぉくみると、
イベントで消えないアイテムがあるんですね。
こういうのを見ると、燃えてきますぇ。

日曜日、ネカフェに篭ろうかな…。
時間で、放置系のやつなんで、なかなか難しそうですが…。
(解釈あってます?)

今日も、ローカルの食事処だったんですが、メニューは日本語。
書いてあるものも、日本食なんだけど、なぜか看板は
”台湾料理”と書かれた日本語の漢字。

7品頼んで、4品が当たりでした。3品は、日本とは違う味になってます。
エビチリと、イカゲソがひどかったOTL
イカゲソなんて、一番無難そうなんで頼んだのに;;

仕事は宿題は山ほどありましたが、無事に済みほっとしています。
自分がメインでないからなのか、あまり精神的にくることもなかったですね。

あーあと、今回の台湾出張で通訳をしてくれる人が、
自分で、台湾のオタクだって言っていました。
日本では、オタクが最近もてるとか、痛車が流行っているなんて
言っておきましたが台湾では駄目だろうな…。

痛車ってなにか?

↓見に行くか行かないかは各自の判断で!

ttp://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071009/

前までは、やべーとしか思っていなかったんですが、
引っ越した後に、国道254号を走っていたら痛車が居たんです…。
作者と思しき人の許可済みなんて入って、一面にワンシーンを切り取った感じでしたね。

まぁ、これはこれでありだなぁと思ってしまうのが怖い。
アニメだろうが、デコトラだろうが、後に浜崎あゆ○が描かれてようが、
綺麗に見えれば、なんでもOKな気がします。

エヴァのネルフのマークで、でかいステッカーあったら、
後ろ一面に貼っても後悔しないよ?

結局、車好きでしょ?ってことで!@q@
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<ほい | ちゃぼちゃの日記 | うまいよ!台湾!>>

この記事のコメント

僅差でイベント終了ですが、今日のLRもどうぞよろしく。

前回はプリで出させてもらったのですが、
今回はひげでと釘を刺されてしまいました。

がんばりましょー^0^
2008-11-04 Tue 11:38 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
