ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

と、思ってたんだけど

全然インできてまへんtt
昨日は、サッカー見に行きました。
前の部署の後輩がチケット当たったっていうんで…。

新横浜集合で、まずは腹ごしらえ。

ラー博です。
081109_1922~0001
集合時間が微妙で2杯いけるか分からない感じだったので、
欅の味噌ラーメンは、1杯食って、その後、やっぱ並ばないなら、いけるってことで、
一力の正油ラーメンは、ミニで。

入場料300円を考えると飯食いに行くところではないような気がします。
でも、ラーメン以外のイベントもあるので、楽しむにはいいのかなっと。

で、横浜マリノスvs京都サンガ。
081109_1922~0002
SS席なんです。定価5000円。前から5列目@q@

が、グランド近すぎて、反対のサイド行かれると何も見えないtt
しかも、上に屋根が無く、途中から小雨に降られry

081108_1421~0001
席はAWAYに近いほう。京都からわざわざ来てるだけでもすごい。

結果は、1-3のマリノス負けzzZ
でも、点数は結構入ったので、楽しっちゃ楽しい。
サポーターはかなり盛り上がってました@@;

帰りは初の副都心線に乗って帰ったんですが、
なんか豪華。連結部分とかアリエネ
081108_1749~0002
これが普通ですか。。。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<やっと | ちゃぼちゃの日記 | ほい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
