ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

またか。。。

車がまたry
お客さんの車を先導していて、ここで別れるって時に、道案内で俺が止まった後に、
後ろの車に歩いていって、
”次の信号を右に曲がって右手にあります。”

の、”次の信号で”と言って右手を進行方向前に指した時に、

自分の車から煙がでてたら、どうなりますか?

”次の信号を・・・あ・・・Σ・・・煙でてますね・・・”

もぅ嫌や;;

とおりあえず、工場に車は置き去りですOTL
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<車、ガンバレ | ちゃぼちゃの日記 | やっと>>

この記事のコメント

 でも、事故とかにならなくて良かったです。

 そろそろ買い替え時?

 って、買ったの3年前じゃ・・・( ̄□ ̄;)

2008-11-14 Fri 23:48 | URL | konohona #-[ 内容変更]
バッテリー切れ1回
冷却水モレ2回目。

中古なんてこんなもんなんすかね;;
2008-11-15 Sat 17:00 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
