ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

いつから?

無駄に半年近くあったかもしれません。
まずはSS。

081125-01.gif

愛用の武器は9BDBです。BCの方がいいってのは知っています。
でも、クロウ買うならDnCってことで、敢えて買ってません。
切り替えることで、体感もだいぶ変わると思ってますので。

昨日は、クラハンで100F。
タゲは移るわ、ドロップは来ないわ…。散々だったんです。

で、今日はLR。
ドロップが来ない…。

ラスタバボスはSDBの方がなんてのを聞いて、殴ってる途中で
雑魚を叩いてたら、SDBの損傷が出たんです。

で、街に戻って砥石でピカピカに。

で、上記のSSを発見したんです。

よぉく見てください。

081125-03.gif
ん?

081125-05.gif

ぇ・・・?

081125-05.png

察して下さいToTノ~~~
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<そしてまた車ガガガ | ちゃぼちゃの日記 | 車、ガンバレ>>

この記事のコメント

油断大敵WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2008-11-26 Wed 23:13 | URL | ナカータ #2NKnmN5w[ 内容変更]
吹いたwwwww
2008-11-27 Thu 03:18 | URL | momo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
