ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

そしてまた車ガガガ

年末にかけて出費がおおいよおおおtt
この前、車を預けたら、助手席後ろにおいておいた地図がずぶぬれに。。

おかしーなと思って、冷却水代わりに車内に置いてあった、ポリタンクを見たら、
半分も水が残っていない…。漏れてるPq

助手席側がひでーことになってまして、下側が水浸しになってたんです。

でー、今日、マットを取り出し、干しつつ、オープン状態にして、かわかすぞーと
思い、後ろの窓を畳もうとしたんです。




パリッ




ハィ?∑

樹脂製の窓割れたhhhh
冬場で寒かったせいか、さっくりry

雨降るとryなので、すぐ車屋に。。。
窓だけなら6万ぐらいらしいんですが、窓を外すときに、年式古いので、
だいたい、幌がぼろぼろになって、基本、業者が嫌がるそうですOTL
で、幌まで直すと、正規に直すと15万近くかかるそうで…。

極力、金かからんやり方でお願いしますと…。

みてくれは、どうでもいいから、雨漏らないようにって言ったんですが、
今度はいくらかかるんだろうねぇ…。

ハァ
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<出張とUPが重なる | ちゃぼちゃの日記 | いつから?>>

この記事のコメント

やはり、そろそろ買換え時ではないでしょうか・・・(;´Д`)

この不景気の時期こそ、車を買って景気を上げちゃおうwww

2008-11-30 Sun 23:22 | URL | konohona #-[ 内容変更]
車検、夏に通した+この前の修理で3万近くかけた・・・。
実際に3万円前後で修理できそうなんで、頼んじゃった。

もうちょいすると、いい新車でそうなんで、それまで我慢tt

この不景気で延期されなければ、いいんだけど;;
2008-12-01 Mon 23:51 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
