ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

ハノイ観光

今日は一日、ハノイ観光です。
ホテル発→戦勝博物館→カフェでお食事→水上人形劇チケット予約→
散策→~収容所(昔の監獄)→足マッサージ→ベトナム料理堪能→ホテル

こんな感じかな。写真撮るとお金を取られる所が多いので、
携帯持っていきませんでしたOTL

戦勝博物館
→アメリカの飛行機多数。置き去りにされたのを集めたんだろうなぁと。

散策
→もう、道路毎にいろいろなお店があってry
だいたい、業種で固まってるんですね。
鞄・靴・時計・DVDとm恐らく中国から流れてきている偽ブランドが多いですねぇ。
初めて時計を触りましたけど、帰る頃にはぶっ壊われそうな代物ばっかりでしたzzz

生鮮食品が売られている所を通りましたけど、、、
ちっちゃな檻に入れられている、鳥(生きてます)や、
ちっちゃな袋に入れられている、食用蛙(生きてます)や、
豚の丸焼きかと思ったら、犬の丸焼きttttttttttttttt
色がこんがり茶色で、初めはクリスマス用の鳥かなーと思ってたら、
意外にでかかったので、おー子豚の丸焼きだーって思って横からみたら、ワンコ;;
頭の所に布が被ってたのが救いだた。
これ、1ヶ月は引きずりそうです。

~収容所
→使われていたギロチンや、監獄破った狭い鉄格子がおいてありました。。

足マッサージ
→痛かったですtt
押されて体が鳴るのは分かるんですが、腰を押されて首がなるとか…。
ならなくなったと思ったら、下のベットが鳴るまで押し込まれましたhhh

ベトナム料理
→こちらでいう高級ベトナム料理だったと思います。
生春巻きは、おいしいものでは無いってのが分かりました。
他は、全部うまかった。ベトナム満喫~って感じでしたよ!

では~来週は台湾だ。
今日のハノイのホテルは、ネットばっちりなんでハンゲーry
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<ベトナム空港から | ちゃぼちゃの日記 | ハンゲー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
