ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ベトナム空港から

なーんも無い所なんですが、ネットは繋がるようで・・・
街並みを見ながら、空港に着きましたが、建設ラッシュ。
欧州系の大手ホテル会社が建設中とか。
ぱっとみ、都庁が1~2個入るような敷地でしたね。

これからの国なんでしょう。

共産主義の国ではあるんですが、、、
何事も、合意の上に進めていく風潮があるらしいです。
中国のような速さはないんですって。反面、意思決定がおそry

2~3年後に来ることがあったら、街並みの変化にびびるかもしれませんねー。

今後、さらに景気が悪くなる日本なんで、恐らくそうそうに海外出張があるとも思えません。
今回、ハノイで観光できたのが本当にラッキーなんだろうなと思いつつ、
日本台湾に向かいますtt
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<快適~ | ちゃぼちゃの日記 | ハノイ観光>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
