ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

もーぅ

帰ってきたよー
ようやく、日本です。

空港(到着階)で、マイルをエディーに変えようとして、ANAに行ったら、
ネットで、エディーに換えてからでないとダメといわれ・・・

出発階のネットサービス(10分100円)で確認したら、ANAでできると…。

100円払ってさらに重い荷物を持っていったりきたりさせるなと。

そんなんで、電車で帰ってきたんですが、途中で池袋よって久しぶりのラーメン。

081219_1519~0001
昔は全部のせって頼むと載ってきたのに、今はわけて出てくるんです。
たぶん、全部乗せに、焼いたにんにくとかあるんで、わけたんだろーなーと。
こういう変化はイイネー!

帰ってきて、駅からタクシー乗ったんです。
運転手の人が、この人タクシーからおりねーんじゃねーかってぐらい
運転席にしっくり収まってるんですよ。
びっくりするくらい埋まってるっていうか…。
で、家の前で下ろしてくれたんですが、

家の隣が空き地だからってたっしょんすんじゃねえええええええええええええええ

家に帰ってノート繋いだらしばらく繋がりませんでした。
いろいろ繋げたから設定がかわったっぽいtt

狩りしながらですが4時間かかって漸く・・・ここまで…Pq

明日からいいことありますように(;人;)
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<なにもしてませんが… | ちゃぼちゃの日記 | やっぱさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
